ゆらゆらら

デコ日記や好きなことを書く雑記ブログ!

【ダイソー】またまたシールを買ってきたので紹介します!

こんにちは!

今回もシールを買ってきたので、紹介します。

本当は、桜のシールがめちゃくちゃ気に入っててこれより可愛いのはもうないと思ったので、まだ売ってたら5枚くらいほしかったのですが、普通になかったので違うシールを買ってきました。(来年まったく同じ物を発売してくれる事を願っています…。マジで色も形も大きさも全てがベストオブベストでした🤦‍♀️🌸)これです↓

f:id:kitayama_eriko:20220506135934j:image

では買ってきたシールを紹介します!

MARU SEAL(シャボン玉)

f:id:kitayama_eriko:20220428140352j:image

以前、セリアで似てる物を見かけてて可愛いと思ってたのですが、買ってなかったので買いました。セリアの方はリアルなシャボン玉の色をしてて全て同じ色合いになっていました。

ダイソーの方は、光に当たってキラキラしてる時のシャボン玉って感じです。

セリアの方が、シャボン玉感が強くてリアルですが、ダイソーの方はメルヘンチックで可愛いと思います!

 

ファンシーステッカー(ハート)

f:id:kitayama_eriko:20220428141714j:image

こちらはラメがいっぱいついてるハートのシールです。

グリッターシールが100円で買えるなんてすごいですよね。量もこんなに沢山入ってるのに素材も安っぽくないしハートの形も可愛いです。

ずっと前にキャンドゥで買ったシールもまだあるので使い終わってから買いたかったのですが、期間限定か定番商品か分からなかったので、買いました。

色は赤・ピンク・ゴールド・シルバーの4色なので全部使いやすいです。

大きさは、中と小と激小です。

今調べると去年も赤・ピンク・青の3色の同じタイプのシールが発売されてましたので、来年も多分新しいバージョンが発売されると思うので楽しみです♪

こちらは、星バージョンもあります!

 

まとめ

100均すごい!!

おわり