ゆらゆらら

デコ日記や好きなことを書く雑記ブログ!

2017-01-01から1年間の記事一覧

【2017年】アメトーーク面白かった回ランキング!!

こんにちは! アメトーク面白いですよね! 2016年の10月から週に2回の放送になり、マンネリ化するのではないかと少し心配していたのですが、むしろ週3でもやってほしいと思うくらい楽しい企画ばかりでしたね!! 昨日はアメトーク大賞があったので私も個人…

手書きで書いたLINEスタンプを綺麗に作るコツ

こんにちは! 私は最近LINEスタンプを発売しました! ですがこのスタンプは、今回が初めて発売したものではありません。 発売したスタンプでもそのスタンプを発売停止にすれば編集したスタンプを発売することができます。 発売してからこうすれば良かったと…

【手書き】スマホだけで作るLINEスタンプの作り方!オススメのアプリを紹介します!

こんにちは! 今回は、ペンタブなどは使わずに手書きで書いたイラストをスタンプにする作り方を紹介します。 今は、たくさんのアプリがあるので手書きで書いた物でも無料で綺麗に!そして簡単!に作ることが出来ます! では、行きましょう! 紙にイラストを…

Franc francでポーチを買いました!

ルシアナシフォンポーチシリーズの、ティッシュポーチを買いました!セール品だったので、定価1400円の物が約700円くらいで買えました。 色は、ピンクと紫の2つです。 2つ買うと割引価格から、さらに3割引きになったので2種類とも購入しました。 透け感…

誕生日は画像を加工して送ろう!可愛い画像の作り方を紹介!

こんにちは! 誕生日にメッセージを送ることがありますよね。 メッセージだけでも嬉しいと思いますが、メッセージともう1つ、誕生日の加工をした写真を送ればもっと喜んで貰えると思います! 今回は、そんな時に使える可愛い画像の作り方を2枚紹介します。…

北海道で買って良かったオススメのお土産!食べ物と雑貨!

北海道は、美味しい食べ物がたくさんありますよね。 先日北海道に旅行に行き、お土産をたくさん買ったのですが、良いものがありすぎて、何を買えば良いのか悩んだり、買った後にこっちを買えば良かったと後悔する事もありました。 なので、今回は買って良か…

【美味しい簡単】ベトナムの春巻きの作り方!

今回は、ベトナムの友達に教えてもらった春巻きの作り方を紹介します! ベトナムの春巻きは皮がパリパリじゃなくなっても美味しいので、お弁当のおかずにもとってもオススメです◎ 材料(4人分) 豚ひき肉(粗挽き) 200g 玉ねぎ 小さい1つ にんじん 小さい1…

はてなブログを1年続けた感想とアクセス数。

今月で、はてなブログを始めて1年が経ちました! 私は毎日更新とか、毎日ではなくても週に1回くらいの更新!!でさえ出来なかったのですが、こんなブログでもここまで成長?することができました。 1年間ブログをやってきたのですが、ブログに関しての知…

putitto クレヨンしんちゃんシークレットのあいちゃんが当たった!

コップのフチに乗せて飾ることが出来る、PUTITTOシリーズのクレヨンしんちゃんvol.2〜カスカベ防衛隊だぞ!〜を買いました! 題名で何が当たったのかは書いているのですが、とりあえずどのキャラクターがいたのか紹介しまーす! キャラクター ①しんのすけと…

スヌーピーのピーナッツカーニバルに行って来たよ!

大阪心斎橋で開催してる「PEANUTS CARNIVAL」 スヌーピーのカリフォルニア・ボードウォークに行ってきました! スヌーピーと写真が撮れるスポットがあったり、買い物やミニゲームが出来るイベントになってました。 では、それぞれ紹介していきます! 買い物 …

フラフープダイエットって効果あるの?2ヶ月やってみた記録!回すコツも紹介します!

こんにちは。 お腹周りのウエスト痩せに効果があるといわれているフラフープダイエット。 今回は、このフラフープダイエットの効果や実際やってみた感想や結果を紹介します! フラフープダイエットの効果 ①脂肪燃焼 フラフープダイエットは、10分間すれば100…