ゆらゆらら

デコ日記や好きなことを書く雑記ブログ!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

白猫テニス 500万人おめでとう!!!!

白猫テニス500万人突破しました!! すごい!!だって、楽しいですもんね!! そしてこのおかげで、いろんなイベントがありガチャチケットがかなり集まりました。 なので、セリナかシャルロット狙いで10連ガチャを引きました。 10連ガチャ結果 1回目 これは…

【誕生日】手作りプレゼントでサプライズ!アイデア・作り方紹介

こんにちは!今回は、誕生日や記念日などに使える、手作りのプレゼントの作り方を紹介します。 手作りプレゼントと言っても、たくさんの物がありますよね。例えば アルバム コルクボード カード お菓子 などがあると思うのですが、今回紹介するのはこのよう…

冒険の森inのせで、ジップラインとセグウェイを楽しんで来たよ!

9月11日、日曜日に能勢にある冒険の森に行ってきました。 今年の7月に出来たばかりなので今は混んでいませんでしたが、テレビや口コミなどで広まったらすぐに人気が出るだろう!と思うくらい楽しかったのでどんな事を体験したのかを紹介します! 体験す…

白猫テニス 10連ガチャして姉の使うキャラクターが決まった日記。

こんにちは! 姉のアカウントでもガチャチケットが10枚たまりました! やっとこさキャラガチャをすることができるので、さっそく回しました! 結果ですが、こちらです。 最悪ではないかもしれませんが普通にハズレでした。 1人くらい星4出てくれると思って…

アンパンマンミュージアムに行ってきた!

9月4日(日曜日)に神戸にあるアンパンマンミュージアムに行ってきました。 私は、友達と行きました。小さなお子さんのいる家族の人達が多かったですが、私達みたいなグループも3組ぐらい見ました。良かった アンパンマンミュージアムの料金 1500円です。(1…

白猫テニス 初めてダブルス対戦をやってみた!

こんにちは! 白猫テニスをやり始めて1カ月ほどたつのですがこの前初めてダブルスをやってみました! チームを作るのは、私がいつ辞めるか分からないし定期的に継続出来る自信がなかったので、やってみたいけど、やらない方がいいかなぁ…と思ってたんですが…

サマンサタバサの財布は、やっぱりかわいい。

こんにちは。 ここ数年ぐらいずっと財布を変えたいと思ってたのですが、なかなかいいな!と思う物に巡り会えなかったので、なんだかんだ6年間も同じ財布を使っていました。 ですが、やっと!! 「これだ!!」と思う財布が見つかりました! 題名にも書いてま…