ゆらゆらら

デコ日記や好きなことを書く雑記ブログ!

ほぼ日手帳を使います!!

今週終わってしまったのですが…。

今週のお題はてな手帳出し

今現在使ってる手帳が、A5サイズのノートなのでほぼ日のカバーをつけたいと思い、こちらのカバーを買いました!

f:id:kitayama_eriko:20220930140921j:image

これは、去年発売された商品なのですが、Amazonではまだ買うことが出来たので、買いました。(⚠️今見たらA5サイズ(ピンク)しかありませんでした)

サイズは2種類で、

  • A5
  • A6

があります。

 

 

私は、手帳に日記デコを書いているのですが、こんな感じです↓

休日の日記

f:id:kitayama_eriko:20220930141450p:image

ほか弁食べた日
f:id:kitayama_eriko:20220930141503p:image

矢沢あい展行った日
f:id:kitayama_eriko:20220930141457j:image

 

今は白いノート書いていたのですが、カバーを買った日に、ほぼ日のノートも買いました。

 

私はいっぱい書きたいので、A5サイズを使ってますが、スタンダードはA6サイズです。

 

中身はこんな感じです。

f:id:kitayama_eriko:20221001060834j:image

方眼なので、日記帳って感じがして良いです。

 

よく見ると、4色なっていました。オシャレです。

f:id:kitayama_eriko:20221001061633j:image

 

まとめ

今使ってるノートが半分くらいあるので、使い終わってから、使おうと思います!楽しみです!

 

カバーはつけてなかったのですが、やっぱりつけた方がテンション上がるし愛着も増すので、買って良かったなぁと思いました。高かったので、一生使い続ける予定です😤

ほぼ日のカバーは、もっとリーズナブルの物もあるし、毎年違う柄が発売されるので、とてもオススメです!!!

おわり