ゆらゆらら

デコ日記や好きなことを書く雑記ブログ!

サマンサタバサの財布は、やっぱりかわいい。

こんにちは。

ここ数年ぐらいずっと財布を変えたいと思ってたのですが、なかなかいいな!と思う物に巡り会えなかったので、なんだかんだ6年間も同じ財布を使っていました。

ですが、やっと!!

「これだ!!」と思う財布が見つかりました!

 

題名にも書いてますが、そうです。サマンサタバサです!

 

プチチョイス フラワーハートモチーフシリーズ ラウンドジップ長財布!!!

f:id:kitayama_eriko:20160831130515j:image

誰かにプレゼントするとかではないのに、この袋の色もわざわざ選ばせてくれて、リボンもつけてくれました!

これは、捨てずに置いとこうと思います。

 

f:id:kitayama_eriko:20160831130939j:image

箱は、普通ですね。でもこれも捨てずに置いとこうと思います。

 

 

 そして、買ったのはこちら。

f:id:kitayama_eriko:20160831183442j:image

色は、

  • ライトブルー(買ったやつ)
  • ラベンダー(薄い紫)
  • マゼンダ(濃いピンク)
  • ネイビー

がありました。

 

値段は、16000円(税抜き)です。

 

リボンの真ん中に、花の飾りがついています。

f:id:kitayama_eriko:20160901130904j:image

これが、最高にかわいいです。

花にぶら下がってるハートがゆらゆら揺れます。

 

中の生地は、外の色よりも濃いめの水色です。

f:id:kitayama_eriko:20160901131322j:image

中と外で色が違うって所がすごく気に入りました。全く違う色との組み合わせじゃなくて、水色✖️青という、類似色なのが、オシャレでいいなぁと思いました。

 

小銭入れは、仕切りがあって3箇所にわけて入れる事が出来るようになってました。

f:id:kitayama_eriko:20160901131445j:image

 

感想

f:id:kitayama_eriko:20160901131621j:image 

定員さんいわく、すごい人気があるデザインらしいです。

私は、チャック型のを買いましたが、ボタンでとめる形もあります。

長財布ではなくて、小さい財布もありました。

 

他にも、同じ感じで、ベルトがついてるデザインのもあります。

そちらは、かなりバリエーションがありました。この財布と同じように、花のチャームがついてます。

 

私は、当分財布を買うことはないですが、また新しく買う時もサマンサタバサで買おう!と思うくらいかわいい財布が揃ってました!

とても気に入ったので、30歳くらいまでは使いたいなぁと思います!

私が買ったやつ以外にも、たくさんかわいいのがあったので、自分が気に入る物を見つけて下さい!!

おわり