ゆらゆらら

デコ日記や好きなことを書く雑記ブログ!

2020-01-01から1年間の記事一覧

仙台で買ったお土産を紹介するよ

仙台で買ってきたお土産を紹介します! 食べ物 萩の月 値段 4個入り 800円 仙台といえばの商品ですね。ですが私は初めて食べました。 開けたらビックリ。 普通に入ってるだけやと思ってたのですが、わざわざ1つずつ箱に入っててめっちゃオシャレです。高級…

メンズノンノの鬼滅の刃の占いが当たりすぎててやばい

メンズノンノ星占いをやっている占い師の水晶玉子さんの鬼滅の刃とのコラボの占いがあったのでやってみたのですが、こんなに当たることあるんかというくらい当たっていて、めちゃくちゃ楽しかったので紹介します。 この占いでは、12人の鬼殺隊タイプと自分が…

無印画用紙絵本ノートでプレゼントを贈ろう!アルバム・絵本の作り方を紹介!

無印に売ってある画用紙絵本ノートを知ってますか? イラストを描いたり、写真を貼ってコメントを書いたり、自由に使える絵本サイズのノートです。 私は自分で作った事もあるし、友達からもプレゼントしてもらった事もあって、とても良いプレゼントで作りや…

押し花をフォトフレームに入れて飾ってみた!

綺麗なお花をたくさん頂いたので、初めて押し花を作ってみました。(姉が) 本当は、ドライフラワーにするつもりが、全部失敗して使えなかったので、もしもの時のために少しだけ作っていた押し花を使って、フォトフレームを作りました。(姉が) 使ったお花はこ…

【大山のぶ代】旧ドラえもんオススメ映画ランキング!!

みなさんドラえもんは好きですか? 私は大好きです。コンプリートBOXも出てすぐに買って何回も見倒したので、旧ドラえもんランキングを考えました。 子供の時に見ていたドラえもんが旧ドラなので、旧ドラのみの、全ランキングです。 では、どうぞ! 第25位 …

【鬼滅の刃】実写化キャスト考えてみた!

題名の通り真剣に考えました。 顔と性格で選んだので、年齢は合っていない人もいるので、その人は年齢指定をしています! 竈門炭治郎(たんじろう) 大野智 20歳(年齢指定) 家族思い 優しい かっこよくて可愛い 見た目が派手だがチャラくない モテる(自覚なし)…

【進撃の巨人】実写キャスト真剣に考えてみた!

題名の通り考え抜きました。 顔と性格と雰囲気で選んだので、年齢は気にせず選んでいます。 私はアニメしか見てないので、アニメを3期まで見てない人にはネタバレになるのですが、キャストに言ってほしいセリフも付けたので、言ってるのを想像しながら読ん…