ゆらゆらら

デコ日記や好きなことを書く雑記ブログ!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

白猫テニス 武器ガチャ10連!!!

どんどんガチャチケットが集めにくくなってきたのですが、やっと10枚たまったので今回は武器ガチャを回しました。 当たり武器 ①トリックエランド 靴は星4なら何でも良かったので早速進化させました。 このデザインかわいいですね。 まださせてないですが、…

ミッフィーカフェに行ってきた!

大阪の心斎橋にある、ミッフィーカフェに行きました。 時間は、3時頃に行ったのですが、15分ほどで店に入る事が出来ました。 席に案内される前に、ミッフィーと写真が撮る事が出来ます。 かわいい 案内された場所は、ミッフィーと相席でした。 私達の席にだ…

白猫テニス 10連しました!

やっとこさ、ガチャチケットが10枚貯まったので、キャラガチャをしました! とりあえず、星4なら何でもいいです。 引きます!! おっ!!金が多い!! 当たりキャラ アーサー これ、星3の中でも1番強いって言われてるやつですよね。実在使ってみたら、打ち…

白猫テニスのタワーが楽しい!!

こんにちは! 今やり始めて多分2週間?くらいなんですが、めちゃくちゃ楽しいですね白猫テニス! タワー戦が、楽しいです コンピューターじゃなくて、実際の人達と戦えるのが、いいです!! 自己紹介コメントとか、チーム名とかもセンスあるなぁと思いながら…

【簡単】フェルトでキャラクターマスコットの作り方!縫い方を紹介します!

こんにちは! 今日は、フェルトで作るマスコットの作り方を紹介します。 ①紙にデザインを書く 今回は、ペンギンにしました。 ②パーツをはさみでカットし、チャコペンでフェルトに下書きをする チャコペンで書いた跡を裏側にするので、フェルトに下書きする時…

フェルトの縫い方〜ブランケットステッチ編 〜

こんにちは。 今日は、ブランケットチテッチの縫い方を紹介します。 縫い方 ①表になる方のフェルトに、針を刺す 玉止めが、中に隠れるようにするために、2枚のフェルトの間から、刺しています。 ②出した糸のすぐ上に針を刺す 出来る限り、近くに刺して下さい…