ゆらゆらら

デコ日記や好きなことを書く雑記ブログ!

白猫テニス 武器ガチャ10連!!!

どんどんガチャチケットが集めにくくなってきたのですが、やっと10枚たまったので今回は武器ガチャを回しました。

 

当たり武器

①トリックエランド

f:id:kitayama_eriko:20160828214509p:image

靴は星4なら何でも良かったので早速進化させました。

f:id:kitayama_eriko:20160828215208j:image

このデザインかわいいですね。

まださせてないですが、もう一回させたら、こうなります。

f:id:kitayama_eriko:20160828220230j:image

オッシャレー!靴は進化ごとに色とかデザインが変わるのでいいですね。

この前、ラケット(ハーディマインド)を2回の進化を経て、レベルマックスになったんですが、デザインが、

f:id:kitayama_eriko:20160828222541j:image

水色から、緑になり最終的に水色に戻りました。

いや、緑になった時に水色の方が良かったなぁと思ってたんですが、変わりようがなさすぎて、変化した後に、変化前の姿に戻せる機能なんかと勘違いしてしまいました。

 

②グランドノッカー

f:id:kitayama_eriko:20160828223621j:image

せっかくの星4なんですがサーブタイプのラケットでした。

サーブタイプのキャラクターがいないんで、育てようかは微妙な所です。

 

とりあえず今使ってるマールに持たせて見たのですが、

f:id:kitayama_eriko:20160828233038j:image

f:id:kitayama_eriko:20160828233046j:image

f:id:kitayama_eriko:20160828233101j:image

f:id:kitayama_eriko:20160828233111j:image

似合ってました。

 

ちなみに前と言うか今使ってるのが、これです。

f:id:kitayama_eriko:20160828233245j:image

 このラケットもサーブタイプ用のラケットなんです。これはレベルマックスにしていて今の時点では、今日引いたやつよりもステータスが高いのでとりあえずは、これでいこうと思います。

 

他は当たりはなかったのですが全体の結果はこんな感じでした。

 f:id:kitayama_eriko:20160828234006j:image

f:id:kitayama_eriko:20160828234016j:image

まぁ、1つでも星4が出たのでいいです!

 

第2回タワー大会結果

f:id:kitayama_eriko:20160828235046p:image

80階で、終わりました。

自分でもビックリです。まさか80まで行けるとは思ってませんでした。

 

メンバーは、

  • マール(レベル100)
  • リサ(限界突破4)
  • カオル(限界突破1)

です。

 

感想

今までは、ドロップショットされたら左右に打ってたのですが、コートの真ん中に打った方が次の球を返しやすいのではないかなと思いました。私的に

 

後、70階台の時にメンバーを3人じゃなくて2人だけで戦ってる人に会いました。

 

70まできてるのでキャラクターがいないとかではないと思うのですが、上手い人だったんで自分にわざとハンデをつけて戦ってたのかもしれませんね。

 

上の回に行くと、コメントが「お願いします」じゃない人が多くなってきて、それも楽しみの1つになってきました!

1回だけ、笑ってしまったコメントもありました。関西弁だったので関西の人です!

 

第3回は、85階を目指そうと思います!

おわり