ゆらゆらら

デコ日記や好きなことを書く雑記ブログ!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【セリア】デコ日記にオススメのノートやシールを買ってきた!購入品紹介!

こんにちは!今回もセリアへまた行ってきましたので、購入品を紹介します。 シール デザインシール 商品名 (左)BASE BLUE・(右)BASE YELLOW コード 4580424665567 会社名 GAIA Co.,Ltd パーソナルカラーの、ブルーベースとイエローベースの2種類です。 これ…

【セリア】東京リベンジャーズのグッズなどを買ったので購入品を紹介!!

こんにちは! セリアでリベンジャーズのグッズを買って来たので紹介します。 この商品、人気もありすぎるし、いつ入荷するのかは店によってバラバラで、販売されてる所に出会えたら奇跡というほど手に入れるのが困難だったのですが(体感)私が行ったセリアで…

【ダイソー】またまたシールを買ってきたので紹介します!

こんにちは! 今回もシールを買ってきたので、紹介します。 本当は、桜のシールがめちゃくちゃ気に入っててこれより可愛いのはもうないと思ったので、まだ売ってたら5枚くらいほしかったのですが、普通になかったので違うシールを買ってきました。(来年まっ…