ゆらゆらら

デコ日記や好きなことを書く雑記ブログ!

Franc francでポーチを買いました!

 

 f:id:kitayama_eriko:20170923181022p:image

ルシアナシフォンポーチシリーズの、ティッシュポーチを買いました!
セール品だったので、定価1400円の物が約700円くらいで買えました。

色は、ピンクと紫の2つです。

2つ買うと割引価格から、さらに3割引きになったので2種類とも購入しました。

 

f:id:kitayama_eriko:20170923181735j:image

透け感のある生地が優しい雰囲気を醸し出していると思います。

色合いもオシャレで良いです!

f:id:kitayama_eriko:20170927235832j:image

ポーチ自体は淡い色ですが、リボンの形をした持ち手の所が濃い色をしてるので、アクセントが効いてて良いなぁと思いました。

 

紫は姉にあげたので、私はピンクを使ってますが、オススメなのは紫です!

 紫と青?のコラボレーションが可愛さと大人っぽさの両方を兼ね備えてる感じがして良いと思います。

 

こんなに可愛いのに、半額で買えて良い買い物が出来たな!と思いました。大事にします。

おわり