ゆらゆらら

デコ日記や好きなことを書く雑記ブログ!

【手帳デコ】NANOX✖️東京リベンジャーズコラボの洗剤を買いました!

f:id:kitayama_eriko:20220628151706j:image

こんにちは!

今回は、東京リベンジャーズとナノックスのコラボの洗剤を買ったら、箱がとてつもなく可愛かったので、そちらを使ったデコ日記を紹介します。

 

それがこちらです↓

f:id:kitayama_eriko:20220629141029p:image

これ、めちゃ苦労しました😵‍💫

作業自体は簡単なのですが、どうやって貼るのか考えるのが難しくて、今まで書いてきた日記デコの中で1番悩みました。

左右のページに分けて紹介します。

 

左ページ

f:id:kitayama_eriko:20220629141530p:image

下の写真はこんなに一気にナノックスを買うことはないかなと思って記念に撮った写真を、ファミマのネットワークプリントで印刷した物です。

左のリベンジャーズのメンバーの写真は1番可愛いところなので、メインで良い感じに使いたかったのですが、背景切ってみたり、一つ一つバラバラに切ってみたりいろいろした結果、そのままが良いってなって、普通に貼りました。

マスキングテープの上に、「11本」と書いたのですが、ペンで書くとにじんで汚くなったので、黒の画用紙を切って使いました。「本」は力尽きてしまったのでそのままにしています。

私は、アルファベットとか数字のシールは持ってないのですが、シールの上に文字を書きたい時などは、あると便利だと思いました。

 

右ページ

f:id:kitayama_eriko:20220630142819p:image

シャボン玉のシールは、洗剤の泡をイメージして貼りました。このシャボン玉シールは、DAISOの商品で、前回コナンの映画の時にも使っていて思ったのですが、色がついてるからシャボン玉以外の事でもイメージして使えるので、万能で使いやすいと思いました。とてもオススメです◎

 

右上のマイキーは画用紙で枠を作ったのですが、全体的に水色ばかりになってしまったので、違う色にすれば良かったなと思いました😫💦

レースのひらひらは、Amazonで買ったキュアパンチで開けました。

 

使った物

f:id:kitayama_eriko:20220701171251j:image

DAISO

①ファンシーステッカー

(株) 大創産業

4549131622942

 

②トレーシングマルシール(シャボン玉)

kyowa

4969757156698

 

セリア

③TOPPING LAB ニュアンスカラーリボン

GAIA Co.,Ltd

4580424665055

 

④スティックポイントステッカーミルキーチェック

GAIA Co.,Ltd

4580424665413

 

⑤デザインシール オタクの心情

GAIA Co.,Ltd

4580424662146

 

⑥フレークシール30P ラッキーモチーフ

Amifa

4542804101812

 

⑦LJP マスキングテープ23雲

ドゥ・ベスト

4980299058844

 

Amazon

⑧キュアパンチ

 

まとめ

このシールほんと可愛すぎ

おわり