ゆらゆらら

デコ日記や好きなことを書く雑記ブログ!

【手帳デコ】チーズと生はちみつ BeNe梅田 NU茶屋町へ行って来たよ!

こんにちは!

今回は、チーズと生はちみつ BeNe梅田 NU茶屋町へランチへ行って来た日の事をデコ日記しました!

r.gnavi.co.jp

 

私が食べたのは、Wチーズ・ヤンニョム&フライドチキンです。

f:id:kitayama_eriko:20220704141445j:image

チキンはピリ辛ソースと書かれていたのですが、全然辛くなかったです。熱々でボリュームもあるので食べるのに時間がかかるのですが、冷めてもずっとカリカリで最後の一口まで美味しく食べれました。ランチで行った際にはぜひこれを食べて欲しいです。私は家族全員にオススメしました◎

 

それでは、日記デコを紹介します。こちらです↓

f:id:kitayama_eriko:20220704171809p:image

私が食べた物ではないのですが、お店のチラシを使ってデコしました。

左上と、右下の黄色の枠もチラシです。

いつもは使いたい素材が多すぎて2ページデコする事が多いのですが今回は、1日の事だけの日記なので、今までで1番日記デコらしいのが作れたと思っています。

 

セリアの女の子のシールも初めて使ったのですが、やっぱりめちゃくちゃ可愛いです。

 

横のオーダーみたいなシールも後で紹介しますが、セリアで買ったフレークシールなんですが、めっちゃ可愛いです。

 

今回、チーズのお店に行ったので、私と同世代の方なら、知ってる人も多いと思うのですが、私が中学生くらいの時に大好きだった「チーズ一家」というキャラクターのシールも使いました。

f:id:kitayama_eriko:20220706141157j:image

今回使ったのは、メインキャラではないのですが、気に入ってて使えずにいたので、これからもチーズのお店に行った時は少しずつ使っていきたいです!

 

使った素材

f:id:kitayama_eriko:20220707134328j:image

DAISO

①ファンシーステッカー

会社名  大創産業

コード 4549131622942

 

②もぐもぐシール(軽食)

会社名 大創産業

コード 4550480096803

 

その他

③チーズ一家シール

 

セリア

④デザインシール Charming Lady2

会社名 GAIA Co.,Ltd

コード 4580424665314

 

⑤Pマスキングテープ47レンガ&木材

会社名 ドゥ・ベスト

コード 4980299037993

 

⑥ダイカットシールリボン

会社名 Kyowa

コード 4969757154823

 

⑦トレーシングポイントシール揺れる恋心

会社名 Kyowa

コード 4969757150542

 

⑧上質フレークシール ビンテージマテリアル

会社名 GAIA Co.,Ltd

コード 4580424665123

 

⑨マスキングポイントシールウォーターカラーミニ

会社名 Kyowa

コード 4969757140819

 

まとめ

日記デコ楽しいよ!

おわり