ゆらゆらら

デコ日記や好きなことを書く雑記ブログ!

【セリア】日記デコに使えるシールやマスキングテープなどを買ってきた!購入品紹介!

f:id:kitayama_eriko:20220817141429j:image

こんにちは!エリンギです。

今回は久しぶりにセリアの購入品を紹介します。前に買っていてまだ載せてなかった商品も一緒に紹介します◎

 

ではどうぞ〜!

 

シール

デザインシール 大人アルファベット

f:id:kitayama_eriko:20220817142007j:image

  • 大人アルファベット
  • 会社名 GAIA
  • コード 4580424665338

シンプルで綺麗なアルファベットでとても使いやすいです。

上の段が大文字で真ん中が小文字、下の段に数字になってるので、数字もアルファベットも使えてお得だと思います♪

 

デザインシール オタクの心情2

f:id:kitayama_eriko:20220817213958j:image

  • オタクの心情2
  • 会社名 GAIA
  • コード 4580424662580

これは、4種類あるうちの第2弾です。このオタクの心情シリーズはセリアに行くたびに見てしまうのですが、毎回初見なんかな?って思うくらい笑えます。

第1弾はすでに持っていて使いやすかったので、次に使いやすそうな第2弾を買いました。

(1番面白いのは第4弾です!)

 

TOPPiNG LAB フチ箔スター

f:id:kitayama_eriko:20220828161132j:image

  • TOPPiNG LAB フチ箔スター
  • 会社名 GAIA
  • コード 4580424665741

これはラスト1個ずつしかなくて、ギリギリ買えました。

このフチだけ光ってるシールは、結構たくさん出てると思うのですが、このシールは流れ星みたいなのが珍しいなぁと思いました。

星とかキラキラのバリエーションも多いので、とても使いやすいです◎

 

スティックポイントステッカーハニーバター

f:id:kitayama_eriko:20220829165324j:image

  • ハニーバター
  • 会社名 GAIA
  • コード 4580424665192

これはだいぶ前に発売された商品です。ラスト一点でこれまたギリギリでした。

本当はもう一つのチョコレート柄も欲しかったのですが、売り切れてました。また違うセリアで見つけたら買いたいです!

 

マスキングテープ

イカットマスキングテープ エンドレス ランドスケープ

f:id:kitayama_eriko:20220829174353j:image

これは発売されてから、ずっと!ずっと!ずっと!探してたのに、全然出会えなくて、やっと手に入れることができたマスキングテープです!!!

こちらはもちろん全種類買いました。3種類とも可愛すぎです。種類は上から

の3種類です。

f:id:kitayama_eriko:20220829174356j:image

伸ばすとこんな感じです。

f:id:kitayama_eriko:20220829174349j:image

めちゃくちゃ可愛くないですか!?!?

これは見つけたら絶対買った方が良いです◎

いつもそうですけど、100円で買えるクオリティじゃないです。(300円だったとしても絶対買ってます)

 

デザインペーパー

f:id:kitayama_eriko:20220830140844j:image

  • デザインペーパー 季節の花
  • 会社名 Amifa
  • コード 4542804103267

これもずっと探しててやっと見つけました。透ける素材のデザインペーパーです。

柄は、ひまわり、紫陽花、藤の花の3種類で夏のデコ日記に大活躍してくれそうなメンバーです。

 

ポーチ

f:id:kitayama_eriko:20220831140006j:image

  • とんすけ ふんわり巾着
  • 会社名 株式会社元林
  • コード 4968583220603

こちらは新商品だと思ってたのですが、調べたら違いました😅

もし見かけたら是非触ってほしいのですが、手触りがふわふわで最高です。ディズニーランドで売ってそうなクオリティです。

とんすけの顔は、ワッペンなのでそこも高級感もあるし、とっても可愛いです。

f:id:kitayama_eriko:20220831140010j:image

種類は、とんすけの他にも

がありました!

 

まとめ

買いたかった商品が買えて大満足です◎

おわり