ゆらゆらら

デコ日記や好きなことを書く雑記ブログ!

【セリア】購入品紹介!!手帳に使えるシールをたくさん買ってきました!

 

f:id:kitayama_eriko:20220423170632j:image

もうシールは買わないと決めていたのですが、買おうか悩んでいた商品を今回購入してきましたので紹介します。実際家に持って帰って来てやっぱり買って良かったなと思う商品ばかりです。

ではどうぞ〜!

 

シール

イカットシール リボン

f:id:kitayama_eriko:20220423171024j:image

今回1番の目的のシールです。前回のおすそ分けファイルにどうしてもこのリボンのシールを貼りたくて買いました。この大きさのシールってセリアでたくさん売っていていつもは4シート入りなのですが、今回なんと!8シートも入っていました!!感謝🙇‍♀️

 

スティックポイントステッカー

f:id:kitayama_eriko:20220423171422j:image

これもずっと悩んでたのですが、奇跡的にまだ売られていたので買いました。私はマスキングテープはほとんど持っていないので、こちらは1枚に色んな色が入っているのでとてもお得です。デザインもチェックで可愛いです!

 

ステッカーコレクション女の子

f:id:kitayama_eriko:20220423171839j:image

このシールが100円なんて信じられないですよね。大人気の女の子シールの第2弾です。第1弾ももちろん持っています。

 

トッピングラボリボンシール

f:id:kitayama_eriko:20220423172505j:image

これもたくさんのシリーズが出ていますが初めて買いました。色んな色が入っている光沢は無しのチェック柄です。バランス良く貼るのが難しそうだなぁと思って買っていなかったのですが、思ったとおり難しかったです。でも使いこなせるように、いっぱいチャレンジしたいです!!

 

インデックスシールシンプルエレガント

f:id:kitayama_eriko:20220423173408j:image

これ、めちゃくちゃカッコよくないですか??サイズが小さめな所と色が上品で気に入ってます!

 

フレークシールビンテージマテリアル

f:id:kitayama_eriko:20220423173924j:image

これも初めて見た時に気にはなっていた物です。使いこなせなさそうなので見送っていたのですが、今回買いました。発売したのが4ヶ月くらい前なので赤色は売れきれてなかったのですが、後日姉が違うセリアで買って来てくれました。

これもめちゃくちゃ気に入っています。各10種類ずつ入っていて、旅行に行った時や映画を見に行った時など、どこかへ出かけた時の日記デコに大活躍しそうなシールの数々です。サイズは小さめで可愛いし、柄は海外っぽさもあってカッコ良いです。まだ買ってない人は見つけたら絶対買った方が良いと思います!本当にオススメ!!

 

ミニカード

フラワー

f:id:kitayama_eriko:20220423180222j:image

これも初めて見た時に衝撃を受けるくらい良いと思った物です。ミニカードを送るような出来事はないなと思って買わなかったのですが、もしかしたらあるかもしれないし、もう売れきれになりそうだったので買いました。今回買ってみてやっぱり確信に変わったのですが、これ以上可愛いくてオシャレなミニカードに出会うことは今世紀ないかも知れないと考えてしまうくらいの物となっています。まず封筒から紹介します。
f:id:kitayama_eriko:20220423180215j:image

オシャレな花柄で透けてます。そして色は、オシャレ代表の水色とゴージャスなゴールド?です。カードはこちら。
f:id:kitayama_eriko:20220423180218j:image

角が切り取られているのですが、角って丸かったり真っ直ぐとかには切り取られる事はよくあるのですが、凹ませてる?ようなこの切り方。とても素敵です!

そして私は進撃の巨人が好きなのですが、このミニカード左の水色のがファイナルシーズンの海を見てたエレンで、右の緑の方が巨人を駆逐してやるのエレンっぽくてそこも気に入ってます。

正直オシャレすぎて使うのも恥ずかしいくらいなのですが、買って良かったです。

 

スクエアファイル

f:id:kitayama_eriko:20220423182724j:image

デザインペーパーを収納する専用ファイルです。デザインペーパーの置いてるところにありました。

 

まとめ

100均すごい。楽しすぎ!

おわり