ゆらゆらら

デコ日記や好きなことを書く雑記ブログ!

かっこいい曲 ランキング

こんにちは!

今回は、個人的にかっこいいと思う、オススメの曲をランキングで紹介します。

 

歌詞よりも、メロディーがカッコいい曲を選びました!

 

もしも自分が歌手で、この曲を歌っていたら、カッコよすぎて、ドヤ顔が止まらないやろな!って思ってしまう曲を集めたので、知らない曲があれば、是非一度聞いてみて下さいね!!

 

第10位   Dear My Friend(Every Little Thing)

Dear My Friend

Dear My Friend

 

 

第9位 カルマ(BUMP OF CHICKEN)

https://itunes.apple.com/jp/album/karuma/id379030870?i=379031125&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog

 

雨の日の、バスの中で聴くのがいいんですよ!

2番の歌詞の「気づけば数字でしかなはぁい!」って所がかっこいい

 

 

第8位 ネオメロドラマティック(ポルノグラフィティ)

https://itunes.apple.com/jp/album/neomerodoramatikku/id738245160?i=738245356&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog

 

サビが良いんですけど、これでは、サビが聞けないですね。残念

 

 

第7位 Garnet Moon(島谷ひとみ)

Garnet Moon

Garnet Moon

 

初めて聞いた時から、一発で好きになりました!島谷さんは、ファルコとペルセウスもいいですよ!

 

 

第6位 FACE(globe)

FACE

FACE

  • globe
  • J-Pop
  • ¥255

 

この歌は、誰かに向けての歌ではなくて

自分自身に向けての応援歌です。

メロディーが、カッコいいので誰が聴いても良いと思うと思いますが、歌詞は大人の人向けの歌詞です。

 

 

第5位 Calling(嵐)

相葉さんのドラマの主題歌です。

サビに入る前の、

あふれあふれあふれあふれあふれだす!!!!

って、どんどん音が大きくなっていくのが、溢れ出してる!!!って感じでかっこいいです。

 

 

第4位  SCREAM(GLAY×EXILE)

SCREAM

SCREAM

 

 

第3位  Beautiful(Superfly)

Beautiful

Beautiful

  • Superfly
  • ロック
  • ¥255

トップスリーです!

テレビで、歌ってる姿が、本当にカッコ良かくて…。

メロディーだけじゃなくて、歌詞も最高です。

心を捨てるなら 傷付く方がマシさ
冷たい風を切って 逃げるように走る

いつかこの雫は 宝石になるのでしょう
美しい心に生まれ変わる そう信じて

出典 http://j-lyric.net/artist/a04cdbd/l036081.html

 

 

第2位 Damage(安室奈美恵)

Damage

Damage

 

黄金を抱いて翔べ」の主題歌です!

最高!!

 

第1位  Startin'(浜崎あゆみ)

https://itunes.apple.com/jp/album/startin/id205866562?i=205867225&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog

 

はい!!第1位は、あゆです!

あゆのファンじゃない人にも、カッコいいと思ってもらえる曲だと思うのですが…

どうでしょうか?

私は、初めてちゃんとフルで聞いた時、もう衝撃がすごかったです。

サビは、始まりからずっとカッコいいんですけど、サビの最後の締めの、ウォッオイ!!!!っで倒れそうになりました。本当にオススメです

 

まとめ

以上です!

コメントが少ない曲もあったのですが、(てかないのもある)書くことがなかっただけで、全曲本当にオススメです!

是非、1度聴いてみて下さいね。

おわり