読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆらゆらら

絵日記のような

かっこいい曲 ランキング


スポンサードリンク

こんにちは!

今回は、個人的にかっこいいと思う、オススメの曲をランキングで紹介します。

 

歌詞よりも、メロディーがカッコいい曲を選びました!

 

もしも自分が歌手で、この曲を歌っていたら、カッコよすぎて、ドヤ顔が止まらないやろな!って思ってしまう曲だと私は思うので、知らない曲があれば、是非一度聞いてみて下さいね!!

 

第10位   Dear My Friend(Every Little Thing)

Dear My Friend

Dear My Friend

 

 

第9位 カルマ(BUMP OF CHICKEN)

カルマ

カルマ

 

雨の日の、バスの中で聴くのがいいんですよ!

2番の歌詞の「気づけば数字でしかなはぁい!」って所がかっこいい

 

 

第8位 ネオメロドラマティック(ポルノグラフィティ)

 

サビが良いんですけど、これでは、サビが聞けないですね。残念

 

 

第7位 Garnet Moon(島谷ひとみ)

Garnet Moon

Garnet Moon

 

この曲は、初めて聞いた時から、一発で好きになりました!島谷さんは、ファルコとペルセウスもいいですよ!

 

 

第6位 FACE(globe)

FACE

FACE

  • globe
  • J-Pop
  • ¥250

 

この歌は、誰かに向けての歌ではなくて

自分自身に向けての応援歌です。

メロディーが、カッコいいので誰が聴いても良いと思うと思いますが、歌詞は大人の人向けの歌詞です。

 

 

第5位 Calling(嵐)

相葉さんのドラマの主題歌です。

サビに入る前の、

あふれあふれあふれあふれあふれだす!!!!

って、どんどん音が大きくなっていくのが、溢れ出してる!!!って感じでかっこいいです。

 

 

第4位  SCREAM(GLAY×EXILE)

SCREAM

SCREAM

 

 

第3位  Beautiful(Superfly)

Beautiful

Beautiful

  • Superfly
  • ロック
  • ¥250

トップスリーです!

テレビで、歌ってる姿が、本当にカッコ良かったんですよね。FNSですFNS!!

メロディーだけじゃなくて、歌詞もカッコいいんです。

心を捨てるなら 傷付く方がマシさ
冷たい風を切って 逃げるように走る

いつかこの雫は 宝石になるのでしょう
美しい心に生まれ変わる そう信じて

出典 http://j-lyric.net/artist/a04cdbd/l036081.html

 

 

第2位 Damage(安室奈美恵)

Damage

Damage

 

黄金を抱いて翔べ」の主題歌です!

最高!!

 

第1位  Startin'(浜崎あゆみ)

Startin'

Startin'

 

はい!!第1位は、あゆです!

あゆのファンじゃない人にも、カッコいいと思ってもらえる曲だと思うのですが…

どうでしょうか?

私は、初めてちゃんとフルで聞いた時、もう衝撃がすごかったです。

サビは、始まりからずっとカッコいいんですけど、サビの最後の締めの、ウォッオイ!!!!っで倒れそうになりました。本当にオススメです

 

まとめ

以上です!

コメントが少ない曲もあったのですが、(てかないのもある)書くことがなかっただけで、全曲本当にオススメです!

是非、1度聴いてみて下さいね。

おわり

広告を非表示にする