ゆらゆらら

デコ日記や好きなことを書く雑記ブログ!

【クックパッド】失敗なし!リピートして作ってるオススメレシピをまとめて紹介!

こんにちは!

私は料理初心者でクックパッドさんにはいつもお世話になっているのですが、本日はそんな私が失敗せずに美味しく作れて、かつ何回もリピートしている個人的殿堂入りレシピを紹介します!ではどうぞ!

 

鶏肉

唐揚げ

揚げ方のコツを丁寧に書いてくれていて分かりやすいです!ジジジジジが分かりやすくて、これか!!ってなりました。

 

チーズダッカルビ

味噌が入ってるので、辛いのが苦手な方にもオススメです!

 

鶏むね肉の酸辣煮込み

 

タンドリーチキン

めっちゃ簡単!!レンチンで作れます!

カレー粉の量は半量でもいいと思います!

豚肉

豚キムチ

マヨネーズが入っているので辛さ控えめで美味しいです!

 

中華丼

私はスープを多めにして作ってます。

 

塩豚丼

 

 

大根とひき肉で♪簡単とろ〜り煮物

 

牛肉

チンジャオロース

 

スタミナ炒め

 

鯛茶漬け

 

ホイル焼き

アルミホイルに入れるだけ!簡単!

 

鮭のちゃんちゃん焼き

これもアルミホイル入れるだけ2!

 

白身魚の煮付け

説明が丁寧で分かりやすいです!

 

白身魚のムニエル

 

さばの竜田揚げ

バクバク食べれます!

 

ランチ

焼うどん

醤油が多めなので、半分の量からスタートして調整してみて下さい。私は醤油半分でちょうど美味しかったです!

 

炒飯

 

オムライス

コクがすごい。

 

三食丼

 

釜玉明太バターうどん

簡単で超美味しい。

 

まとめ

これからもクックパッドお世話になります!

おわり