ゆらゆらら

デコ日記や好きなことを書く雑記ブログ!

サマンサタバサの財布は可愛くてオシャレで最高!

こんにちは!

5年前にもサマンサタバサの財布を買ったという記事を書いたのですが、これ↓

本当は10年くらい使うつもりでしたが、5年目にして劣化が目立ってしまいました。

f:id:kitayama_eriko:20210705141125j:image

なので、2台目を買いに行きました。今回の財布の選ぶポイントは

  • 前回は長財布でしたが、荷物を軽くしたいので、ミニサイズ
  • 色は黒で汚れが目立たないタイプ
  • 使いやすさ

この3つを兼ね備えてる物を探しに行きました。

そして見つかりました!

f:id:kitayama_eriko:20210705141526j:image

前回同様、このオシャレな箱に入れてくれました。色がカッコいいですよね!前もらったこの箱は今でも使っています。

そして買ったのはこちらです!

アンティークビジューバー折財布

f:id:kitayama_eriko:20210705141901j:image

飾りは控えめなキラキラでとても上品なデザインになっています。

f:id:kitayama_eriko:20210705171435j:image

そして、使いやすいポイントとして、小銭入れが外側に付いています
f:id:kitayama_eriko:20210705171429j:image

中はこんな感じで最高な色です。(箱の色と似てます)
f:id:kitayama_eriko:20210705171442j:image

チャックが下まであるので、ガバっと開けやすいようにもなっています。
f:id:kitayama_eriko:20210705171439j:image

開けるとこんな感じです。
f:id:kitayama_eriko:20210714140822j:image

カード入れは、4枚ありました。
f:id:kitayama_eriko:20210705171425j:image

お札を入れる所も、このオシャレカラーになっています!
f:id:kitayama_eriko:20210705171432j:image

まとめ

やっぱり、財布はサマンサタバサが1番可愛いしオシャレだと思います。多分財布は、一生サマンサタバサで買います。今回は汚れの目立たない色にしたので前回よりも長く使えたらいいなぁ!!

おわり