ゆらゆらら

デコ日記や好きなことを書く雑記ブログ!

ガストで食べれるから好しの唐揚げが美味しすぎる

帰り道に通りかかるガストに、「からあげグランプリ3年連続金賞」と書かれたのぼりを見て、絶対食べたい!と思い行ってきました。

 

この唐揚げがね、私の人生の中の唐揚げグランプリでも優勝しました。決めつけるのは早いと思いますが、これ以上の唐揚げはもうないと思います。

 

唐揚げってどこで食べても美味しいから、そんなに差がなかったのですが、さすが唐揚げ専門店です。最高に美味しかった。

 

食べたのは、こちらの合盛り定食です。ももと甘とろが2つずつ付いています。

f:id:kitayama_eriko:20210329135024j:image

ガストで食べれるから好しの唐揚げは

  • もも
  • 甘とろ
  • 胡麻にんにく
  • おろし

の4つなのですが、左上に映っているタレは、多分胡麻にんにくダレだと思うので、この合盛り定食を頼めば3種類制覇することが出来るはずなので初めて食べる人はこちらの定食がオススメです。

私は、これを食べたのにも関わらず2回目の来店の時に、胡麻にんにくは食べてないと思って、単品の胡麻にんにくを頼んだのですが、とても似ていたので合盛りを食べた人で次は違うのを食べたい!と思う人は、おろしを食べたら良いと思います。私は3回目はそうしようと思っています。

f:id:kitayama_eriko:20210329135644j:image

1つ1つの大きさがとても大きいのにちゃんと火も通っていて、なおかつ硬くなくてとてもジューシーです。

衣も無駄に沢山付いてなくて薄付き?なのに味はしっかりついています。味が濃いと身体に悪そうな感じがしますが、この唐揚げはそれが一切なくてむしろ栄養のある食事をしたなと感じる満足感です。

そして時間が経っても、ずっとカリカリしています。

周りの人にもオススメしまくってるのですが、みんな美味しかったと言っていました。

 

個人的なNo. 1はももですが、私の周りの調査結果では

もも・・・3票

甘とろ・・・2票

全部・・・1票

という結果になりました。

 

まとめ

みんな行った方が良いよ!

ちなみにテイクアウトも出来ます!

おわり