ゆらゆらら

デコ日記や好きなことを書く雑記ブログ!

【進撃の巨人】実写キャスト真剣に考えてみた!

題名の通り考え抜きました。

顔と性格と雰囲気で選んだので、年齢は気にせず選んでいます。

私はアニメしか見てないので、アニメを3期まで見てない人にはネタバレになるのですが、キャストに言ってほしいセリフも付けたので、言ってるのを想像しながら読んで貰えたら有り難いです!ではどうぞ!

 

エレン役

佐藤健

駆逐してやる   第一期2話

 

アルミン役

神木隆之介

僕がエレンに嘘ついたことあった? 3期勇者

 

ミカサ役

橋本愛

私が尊重できる命には限りがある。そしてその相手は6年前から決まっている 2期突撃

 

グリシャ(エレンの父)役

阿部寛

 

 

カルラ(エレン母)役

深津絵里

だって見てくださいよ。こんなに可愛い  3期傍観者

 

ライナー役

鈴木亮平

俺は、こんな半端なクソ野郎にならずにすんだのに  2期戦士

 

ベルトルト役

工藤阿須加

誰が、人なんか殺したいと思うんだ  2期突撃

 

アニ役

柴咲コウ

私が賭けたのはここからだから  

1期微笑み

 

ジャン役

桐谷健太

お前ら、こんなの覚悟は済ませたはずだろう。やるぞ  3期雷槍

 

マルコ役

ココリコ田中

ジャンは強い人ではないから、弱い人の気持ちがよく理解できる

1期今、何をすべきか

 

コニー役

染谷将太

おいブス!何やってんだ!早く帰るぞ!  2期突撃

 

クリスタ役

橋本環奈

何があっても、私はあなたの味方だって!  2期突撃

 

ユミル役

秋元才加

もし生まれ変わることが出来たなら、今度は自分のために生きたいと  2期ヒストリア

 

サシャ役

桜庭ななみ

走らんかい!!  2期ただいま

 

ハンジ役

篠原涼子

エェレーン!その腕触っていーい?  1期噛み付く

 

ハンネス役

東野幸治

俺はあの日常が好きだ…。 2期 追う者

 

ジーク役

テリー伊藤

やりやがったなリヴァイ、いてーよ 3期5話

 

マルロ役

チョコレートプラネット長田

振り返るな、進め 3期5話

 

 

フクロウ役

竹内豊

巨人の力はこうやって使う 3期あの日

 

フリーダ

土屋太鳳

 

 

リヴァイ役

有吉弘行

獣の巨人は俺がしとめる 3期4話

 

ペトラ役

竹内結子

エレン、信じて   1期噛み付く

 

オルオ役

大泉洋

これが調査兵団の力だ、なめてんじゃねーぞこのばか!どうだわかったか! 一期噛みつく

 

ミケ役

新井浩文

戦い続ける限りは、まだ負けてない  2期獣の巨人

 

ケニー役

リリーフランキー

みんな何かに酔っ払ってねぇと、やってられなかんだなぁ  3期友人

 

エルヴィン役

松本人志

進めぇぇぇぇ!!!!  2期突撃

 

まとめ

年齢的におかしい所もあったと思いますが、どうでしたでしょうか?一応、進撃大好きな姉に見せた所、的外れではないと言われたので、公開してみました!

4期が始まって、新しいキャラクターが増えたら、また追加していくと思います!

おわり