ゆらゆらら

デコ日記や好きなことを書く雑記ブログ!

【2019】アメトーーク面白かったランキング!

今年は悲しい出来事が多すぎましたけど、それでももうすぐ年末のアメトーーク大賞がありますし、私も個人的にアメトーークランキングをつけていきたいと思います。

 

13位 立ちトーーク

小籔さんが面白すぎ…!

(髪の)キューティクル失う  小籔

 

12位 もっと売れたい芸人

見取り図!見取り図!見取り図!見取り図!!

来年はもっとたくさんアメトーークに呼ばれますように!!!!!

 

11位 パクりたいワン

今回は、ザキヤマさんとフジモンさんだけではなくて、千鳥さんも出ていました!

霜降り明星さんがパクったトムブラウンのネタが、面白かった◎

チョコレートクッキ〜!  霜降り明星

 

10位 イマイチ印象に残らない芸人

出ました!山添さん!!見るたびに好きになっていく〜!!

 

9位 今年が大事芸人

メンバー良すぎ!!そしてハナコさん初登場の回!岡部さんが緊張しすぎてるシーンは、可愛すぎて死にます。キングオブコント見てファンになったのですが、今回で大ファンになりました。

みなさん、今年が大事というか、結果的に今見返すと「今年の顔!」になった人達ばかりです。

 

8位 ピンポイントアカデミー大賞

オカリナさんの魅力が詰まってた。脱出ゲームの時の喜んでる姿も可愛いし、おっさんずラブのプレゼンも最高でした。あんなに面白そうなドラマと知らなかったので、見てなかったことが後悔。

徳井さんの小沢さんの好きな物ランキングも爆笑!

またね。 小沢

蛍原さん。不愉快!! オカリナ

 

6位 ネタ書いてない芸人

なんか、私が気づいてなかっただけかもしれませんが、山内さんが見るたびに男前になってます。この回も、頼りがいのある先輩感が出まくりでした。(濱家さんがかっこいいことは知ってる)

アンガールズさんのドラマのワンシーンみたいに背中越しで会話してたのも面白かった笑!

 

7位 2019反省会

今年はやっぱりとろサーモンさんが出ていました!

あんな事があったけど、私はずっと大好きですよ。全部笑いに変えれてやっぱり天才だと思いました。村田さんが相方でほんと良かった。良いコンビ!!

 

5位 弱小部活芸人

よいよ、よいよ!!

 

4位 踊れない芸人

淳さんの踊れているダンスが、面白すぎる笑!!!

 

3位 ラップ大好き芸人

私は今までラップの事をあまり知らなかったのですが、ほんとかっこよくて、この回は10回ぐらい見ました。この回だけでは収まりきれてないのだと思いますが、十分なほど魅力を感じました。フリースタイルの映像はとてもカッコ良かったし、最後のはんにゃさんとR指定さんの戦いは感動しました。1時間しか見てなくてもあんなに感動したので、リアルタイムでずっと追いかけて歴史を感じながら見てた人達が、ラップを大好きになる気持ちがとてもわかります!

 

2位 高校中退芸人

今は違いますが、ネガティブ最高潮の時の草薙さんと、初登場のかねちさんのやりとりが最高〜!!紺野ぶるまさんの熱弁も良い!

 

1位 お母さん大好き芸人

この回は見終わった時から、今年1だと思ってたのですが、やっぱり1位でした!濱家さん以外はみんな若手の人達ばかりで、新しい笑いの回でした。粗品さんが、

俺以外、変なやつばっかりやん 粗品

って言ってたのがまさにその通りで、個性が溢れすぎてる人達ばかりで最高に面白かった笑

濱家さんのいちご大福の話もとても良くて、こんな息子が欲しいと思いますよ!

お母さん大好きとは関係ないですが、当時は四千頭身の後藤くんって、ふわふわしてて何も考えてない人なのだと思ってたので、草薙くんとのバトルでの熱い一面を知って、めちゃくちゃ大好きになりました。草薙さんも安定して面白くて、

親父なんかやめて俺にしろよ 草薙

爆笑!!

 

まとめ

私は、私の人生で宮迫さんをテレビで見ることがない人生になるかもしれないというのを全く考えてなかったし、当たり前に一生見続ける人なんだと思っていたので、こんな事になって悲しくて仕方ないけど、蛍原さんも他の芸人さんもみんなみんな盛り上げてくれて一生懸命頑張ってるし、やっぱり芸人って良いよなぁと改めて感じた1年でした。こんな事になってもアメトーークはやっぱり面白いし、一生見続けると誓えるのですが、やっぱり宮迫さんがいた方がもっともっと面白いと思うので、雨上がり決死隊のアメトーークが見れる日がまた来ると願っています。

おわり