ゆらゆらら

デコ日記や好きなことを書く雑記ブログ!

【ぷよクエ】初心者限定ガチャ30連やってみたよ!

こんにちは!

ぷよぷよクエストを久しぶりにやりたくなったので、始めてみました!

前のアカウントは、データを消してしまいパスワードも忘れてしまったので、1から再スタートです!

そして、「初心者限定ガチャ」というのがあったので引いてみました。ぷよクエを始めて5日間限定で10連ガチャだと回すたびにガチャの内容がグレードアップするという内容です。

30連すると通常、魔導石150個必要ですが、この初心者限定ガチャは、90個で30連出来ます。

 

初心者限定ガチャ1回目

魔導石    10個

星4以上かつ、星5が3枚確定

 

結果

f:id:kitayama_eriko:20180324123115j:image

星6はアインが出ました!

漁師も出たので嬉しいです。

f:id:kitayama_eriko:20180324123748j:image

すごく強い訳ではなさそうですが、追加全体攻撃がクエストを回るのに便利でした。そして見た目が可愛くていいですね!

 

初心者限定ガチャ2回目

魔導石  30個

すべて星5確定

 

結果

f:id:kitayama_eriko:20180324124447j:image

サタンと漁師が当たりですかね!

 

初心者限定ガチャ3回目

魔導石  50個

すべて星5以上確定かつ星6初代ぷよ1枚確定

 

結果

f:id:kitayama_eriko:20180324125142j:image

アルルでした!嬉しい〜!

f:id:kitayama_eriko:20180324125401j:image

 

そして、1日1回無料ガチャで、チェルシーが当たりました。

f:id:kitayama_eriko:20180324125958j:image

星6が青ばかりなので、青パーティで頑張ります!

 

魔導石90個も5日間で集まる?

私は、3日くらいで集まりました!

 

デイリーミッションや

f:id:kitayama_eriko:20180324130626j:image

 

クエストクリア報酬

f:id:kitayama_eriko:20180324130702j:image

クエストミッションなど

f:id:kitayama_eriko:20180324130735j:image

 

称号ミッションもあります!

f:id:kitayama_eriko:20180324131021j:image

f:id:kitayama_eriko:20180324131035j:image

魔導石を貰えるミッションはたくさんあるので100個ぐらいはすぐ貯まると思います。

 

まとめ

初心者ガチャは、すごく強いキャラなどは、当たりにくいと思いますが、30連目の星6の初代ぷよが確実に貰えるのはすごく良いと思います!!

おわり