
ゆらゆらら

絵日記のような

銀シャリおめでとう!!!!M-1の感想


スポンサードリンク

M-1終わりました。

むちゃくちゃ面白かったー!!

 

とろサーモン

敗者復活の予想は、結構当たってましたが、とろサーモンがダメでした( ;  ; )

 

M-1って出れる結成の制限変わることないんですかね…。もう少し伸ばして結成20年以内とか。

twitterエゴサーチしてる時はとろサーモンにいれてる人が多かったので1位か2位だと思ってたのですが。

でも私的には、決勝のネタも含めてもトップスリーに入ると思いました。

見てない人は、「とろサーモン 敗者復活 ユーチューブ」で調べて見てほしいです。本当に面白かったので。「1回死んでるからな!」っていうセリフもカッコイイと思いました。

そして久保田さんがM-1終わってからtwitterでツイートをしていました。こちらこそありがとうございますって思います。久保田さんもっと好きになりました。

そして良かったシーンがありまして、結果発表の時に小宮が自分の名前を呼ばれてしまった後に、久保田さんの肩をポンポンと叩きに行ったんです。俺は出てしまったけど、お前の事応援してるぞ!って感じでした。ああいうのいいですよね。

 

そして、とろサーモンかまいたちが名前が出てしまったので、最後の希望の星。和牛が決勝に行ってくれた時は本当に嬉しかった。

ここでもお気に入りのシーンがあって、最後結果発表の時に、トップ5まで決まった時に、1人ずつグループの名前を言われて紹介されてたのですが、カズレーサーが自分達もトップ5に入ってるのに他の人(特に和牛と、とろサーモン)が名前呼ばれてる時に喜んでる?感じが良かったです!

和牛って決まった時もメイプル超合金の2人がすごく嬉しそうでその姿も微笑ましかったです。小宮も喜んでました!

ミキと和牛で(決勝に)行きたい行きたい!って言い合ってたのも良かったです。

 

最終結果 

決勝の結果は、GyaOの予想が当たってましたね。これ!

f:id:kitayama_eriko:20161204230022j:image

最終が、銀シャリ3票のスーパーマラドーナと和牛が1票なので、2位がどちらなのかはわからないですが、かなり当たってました。すごい!

 

アキナ

私はアキナを応援してましたが、残念ながら5位でした。

でも一番手であれだけ面白かったら今回のM-1は面白そうやなっ!って視聴者の人が思ったと思います。だって1組目で、あっ!これは決勝行くやろな!って思うくらい面白かったですもん!上沼さんがすごく褒めてくれてた気持ちが分かります。

結果は、決勝にいけなかったけど、澤部さんと入れ替わるくだりが可愛かったのが見れて良かったです。

M-1の音楽に合わせて下から上がってくる登場する時の笑顔も最高でしたし来年に期待!来年!バブー!

 

和牛

面白かったー!私は1番面白いと思いました。1回戦も2回戦も!

敗者復活のキャラクターとはちょっと違うタイプのウザ男でしたがどっちも良かったです。てか今まで見たことあったのはツンツンしたキャラだけだったので、可愛い系のウザ男もあるのやと思いました。

ドライブのネタは動きも多くて良かったですし、花火大会のネタもカエルのくだりが面白かったです。

2人共見た目も可愛い感じで好かれそうな雰囲気だから和牛のファンの人増えただろうなぁ。アメトークとか出てほしい!!

 

スーパーマラドーナ

去年のM-1の時も面白かったのですが今回も最高でした。

私は1回目のネタの方が好きでしたが、松っちゃんは2回目のネタの方が良かったっぽいですね。松っちゃんと意見違うのちょっと嫌だなぁ。

スーパーマラドーナにもアメトークに出てほしいです。トークも面白そうですよね!

 

銀シャリ

今回のM-1ほど誰が優勝しても気持ちがいい!と思った戦いはなかったです。

いつもはこのコンビが良い!って自分の中で定まるのですが今回は本当に接戦!!自分が審査員だったら、選べなさすぎて倒れてました。

でも結果を聞く前の銀シャリのあの顔見たら、銀シャリに勝ってほしいって思ってしまいました。あれだけ喜んでる姿が見れたら銀シャリで良かったなぁと思いました。私は漫才が上手いとか上手くないとかは分かりませんが、正統派漫才の銀シャリが優勝したのは納得です。

ですが、銀シャリが優勝って決まった後の和牛の2人の顔を見たら可哀想で何とも言えない気持ちになりました。

最後のコメントで松っちゃんがスーパーマラドーナの事を褒めていましたが、和牛に投票してるのに、和牛についてのコメントはなかったのですが、終わってから嬉しい言葉を言ってもらえてるはずなので、それを励みにこれからも頑張ってほしいです。

 

いやー!本当に今回のM-1は最高でした!

面白いは、正義ですね。

芸人カッコイイ!!!!

来年も楽しみだなぁ!

おわり

広告を非表示にする