ゆらゆらら

絵日記のような

M-1見る!敗者復活見た!感想と予想

今年は、好きな人が多かったので敗者復活からリアルタイムで見てました!

 

初めて敗者復活から見てたのですが、すごい楽しいですね。

 

誰かを応援することって、人生の中でも数えるくらいしか体験しないから(オリンピックとかクラブ活動とか)大会って大好きです。

 

来年からは敗者復活から見ようって思いました!

 

敗者復活予想

3組入れたのは、

です。

f:id:kitayama_eriko:20161204174533p:image

メイプル超合金も面白かった!

最後のドゥパパードゥパパーっていう終わり方とかも初めて見た時は何も思わなかったけど、今見たらカッコいい!

 

個人的に、小宮が好きなんで三四郎のネタが終わった時だけ、拍手しました。小宮もっと好きになった。

 

ジャルジャルも好きなんですが、違うネタの方が良かったー(;_;)

 

見る前までは、ジャルジャルを応援してたのですが、今回はとろサーモンがいってほしいです!!!!!

 

今年で結成15年で最後のM-1なんでそこも含めとろサーモンに頑張ってほしいです!!

ネタも1番面白いと思いました。

久保田が、村田さんに抱きつかれて喜んでる姿が想像出来ます。てか見たいです。(優勝した時のサンドイッチマンみたいに)

 

和牛は初めてM-1で見た時から面白かったから全面的に、ツボです。今日も最高でした。エプロンの結び方かわいい?って聞いて「危ない」って所が大爆笑でした。

 

かまいたちは、キングオブコントの時も1番面白いと思いましたので、今日もよかったです。

 

優勝予想

GyaO3連単の優勝予想企画がやってるのでそれも応募しました。

 

国民の予想は、こちらでした。

f:id:kitayama_eriko:20161204182322j:image

 

人気のコンビはこちらです。

f:id:kitayama_eriko:20161204182406j:image

敗者復活は、誰か決まってないですが大人気です。3連単の予想と比べて見ると、断トツで銀シャリが人気ですね!

 

私の予想というか希望はこちらです。

f:id:kitayama_eriko:20161204182626j:image

とろサーモンとろサーモンと言ってたのですがアキナさん大好きなので1位はアキナさん。

でも、敗者復活で上がって来て、むちゃくちゃ喜んでる久保田さんの顔を見たらとろサーモンに優勝してほしいって思ってしまうと思います。だって、今年が最後なんですもの!!(2回目)

 

もうすぐ、始まる!!!

楽しみ!!!!

 

おわり