ゆらゆらら

デコ日記や好きなことを書く雑記ブログ!

白猫テニス 500万人おめでとう!!!!

f:id:kitayama_eriko:20160926002441j:image

白猫テニス500万人突破しました!!

すごい!!だって、楽しいですもんね!!

 

そしてこのおかげで、いろんなイベントがありガチャチケットがかなり集まりました。

 

なので、セリナかシャルロット狙いで10連ガチャを引きました。

 

10連ガチャ結果

1回目

f:id:kitayama_eriko:20160926005318j:image

これは、500万人記念ガチャが始まる前にやったやつです。シャルロットが欲しかったですが、星4はミラが出ました。

 

一応、星4が出たのでメンバーを変えることにしました。

  • マール
  • ミラ
  • リサ

でタワーを登ってたのですが、サーブタイプが全く使いこなせなかったので、自分には合ってないと思いながらも次のガチャで新しい星4を当てるまでは使おうと思い使ってました。

 

そして2回目

f:id:kitayama_eriko:20160926005545j:image

ここからは、記念ガチャです。

ジュエルが240個たまったので、それで引きました。白猫テニスをやり始めてはや2ヶ月。地道にコツコツ集めてやっとこさ回した結果がこれです。

でも!!!あと一枚でチケットが10枚溜まるので最後の可能性を信じて、ラスト1回引きました。

 

3回目

f:id:kitayama_eriko:20160926005809j:image

星4は、オウガが出ました。

また、サーブタイプでした。

普通にテンション下がりました。

 

これでは終われないので、4回単発で引きましたが、星3と星2でした。

 

もう本当にジュエルもチケットも尽きたのでこれで終わりです。

 

諦めてというか、諦めるしかないので仕方なくオウガを加えたメンバーも考えてみました。

最近、全然タワーも勝てないし、メンバーチェンジが必要だと思ってはいたので、使った事のないキャラも入れようと思い、

(そういえばアーサーはドロップショット打てて星3の中では強い噂があるから、最後の1人はアーサーにしよう!)と編成したチームがこちら。

f:id:kitayama_eriko:20160926013856j:image

!?!?

f:id:kitayama_eriko:20160926013905j:image

!?!?!?

f:id:kitayama_eriko:20160926013913j:image

最高のスリーマンセルが出来てしまいました。

自分でもビックリするくらいの出来です。(見た目のバランスが)

3人の色合いとシルエットがすごくまとまっててカッコイイです!!!

とりあえずこの3人で戦ってたのですが、サーブタイプもテクニックタイプも使いこなせないまま 、タワー大会が終わってしまいました。

 

第4回タワー大会結果

f:id:kitayama_eriko:20160926114453j:image

前が 91階だったので、ほぼ変わらない結果となりました。

これ以上進まない気がするので、次はメンバーチェンジをしようと思ってます。

ストロークタイプの星4がほしいなぁ!!!

 

最上階に行くまで頑張ろうと思います!!

おわり