ゆらゆらら

デコ日記や好きなことを書く雑記ブログ!

白猫テニス 10連ガチャして姉の使うキャラクターが決まった日記。

こんにちは!

姉のアカウントでもガチャチケットが10枚たまりました!

やっとこさキャラガチャをすることができるので、さっそく回しました!

 

結果ですが、こちらです。

 f:id:kitayama_eriko:20160908233806j:image

最悪ではないかもしれませんが普通にハズレでした。

1人くらい星4出てくれると思ってたんですがね。

ガチャチケット10枚も集めるのは大変ですし、早くダブルスもしたかったので星3のキャラクターを1人ずつ使ってもらい1番やりやすい人を育てていくことにしました。

 

スーパーショットだけで決めるなら、ミユが良いと思うのですが、姉が選んだのは・・・

 

 f:id:kitayama_eriko:20160908235027j:image

短パン王子(エルマー)でした。

 

ドリンクを飲んだ時に、「ありがと!」って言うのが、はまったらしいです。

 言われてみれば、ちょっとかわいいかもしれません。

 

私も使ってみましたが、打ちやすかったです!

ボレーも良い感じでした。

 

ダブルスの時は、スマッシュの事は考えずにネットに張り付いていたら鋭いボレーが決まるようです。

練習全然してないのに、ボレーだけはむちゃくちゃ上手い姉が言ってたので、確かだと思います。

 

そして、使うキャラクターは決まったので、ギアガチャを引きました。

本当はチケット10枚貯めてからやりたかったのですが、なかなかたまらなかったので4枚貯まったところでギアガチャをしました。

 

結果は、こちら。

f:id:kitayama_eriko:20160912130028j:image

靴もラケットも星4が当たりました!

ラケットは、サーブ強化用だったんで尚更良かったです!

でも、まだフラットサーブは打てません。

 

友情ダブルスのイベントもあるし、私のマールとエルマーで頑張ろうと思います!

チケットが10枚貯まれば、エルマーを限界突破したいのでまたキャラガチャを回したいと思います!

f:id:kitayama_eriko:20160912131035j:image

てかこのイベント良いですね!!!!!!

 

第3回タワー大会結果

f:id:kitayama_eriko:20160912131509j:image

こちらは、私のアカウントの結果です。

今回は、91階まで行けました。

使ったキャラクターは、前と同じこの3人です。

 f:id:kitayama_eriko:20160912182136j:image

マールとリサは、ラケットも靴も星4を使ってます。

リサはラケットも靴も進化も強化も最大レベルまで上げました。

マールは、靴もラケットもまだ進化出来ます。

 

90階からはなかなか登れないと思うので長い戦いになりそうですが次は95階を目指して頑張ります!!

おわり