読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆらゆらら

絵日記のような

白猫テニス 初めてダブルス対戦をやってみた!

漫画・アニメ・ゲーム

スポンサードリンク

こんにちは!

 白猫テニスをやり始めて1カ月ほどたつのですがこの前初めてダブルスをやってみました!

 

チームを作るのは、私がいつ辞めるか分からないし定期的に継続出来る自信がなかったので、やってみたいけど、やらない方がいいかなぁ…と思ってたんですが、家族やったらええやん!ということで、姉を無理矢理「前衛だけでいいから!」と言って誘いました。

f:id:kitayama_eriko:20160902150322j:image

始めに引いたガチャは、星2のフーでした。

仕方ないので、10連チケットが集まるまでは、ガチャを引かないと決めてたので、私のマールと、このフーで初めてのダブルスを挑んでみました。

 

入場

f:id:kitayama_eriko:20160902150043j:image

f:id:kitayama_eriko:20160902150105j:image

f:id:kitayama_eriko:20160902150128j:image

いや、何かすごくいい組み合わせじゃないですか!!

星2なんで、ずっと使ってもらうつもりはないですけど、マールと似合ってる気がします。色合いとか、ナイスコンビですね!

何度もスクリーンショットをとってしまいました。

 

結果

姉がリアルテニス部だった事もあり前衛は上手かったので何回もボレーを決めてくれました。

あの、はい。めちゃくちゃ楽しかったです!!

f:id:kitayama_eriko:20160902150347j:image

勝ったり(かわいい)

f:id:kitayama_eriko:20160902150414j:image

負けたり(かわいい) しました。

 

感想

かなり盛り上がりました。

オリンピック応援してる時と同じくらいのテンションでした。

 

コートが大きくなったので、ボールがアウトになりにくくて良いですね。

 

でもこれ私達は実際横にいて、ドリンクが来たら「これあたし飲むな!」とか「前行って!」とか口に出してやれてますが、見ず知らずの人とするとなると、失敗したりしたら「ドンマイ!」とか声掛けをするのが大変だなぁと思いました。

シングルスの時は、返答なしでも返答する余裕がないだなって、思ってもらえてたと思うんですがダブルスになると「ドンマイ!」とか言われたら「ごめん」って言いたいですよね。

ドリンクとかも、勝手に飲んだらいけないし、どうぞどうぞってなりそうです。

でも、見ず知らずの人とペアー組むのも楽しいのだろうなぁと思いました。

 

私は、試合始まる前に「よろしく!」って押すぐらいしか余裕がないですが…

 

なので、対戦相手の人がコメントをバンバン出し合えててすごいなぁと思いました。

私達は、NO会話プレーだったので、冷めたペアーに見えてたと思います。

 

とりあえず、今は姉のキャラの10連ガチャチケットを貯めて、新しいキャラで挑みたいですね!

にしても、今日だけですがこのペアーは見た目が良かったなぁ。

f:id:kitayama_eriko:20160902152550j:image

広告を非表示にする