ゆらゆらら

デコ日記や好きなことを書く雑記ブログ!

ミッフィーカフェに行ってきた!

大阪の心斎橋にある、ミッフィーカフェに行きました。

 

時間は、3時頃に行ったのですが、15分ほどで店に入る事が出来ました。

 

席に案内される前に、ミッフィーと写真が撮る事が出来ます。

f:id:kitayama_eriko:20160821222402j:image

かわいい

 

案内された場所は、ミッフィーと相席でした。

f:id:kitayama_eriko:20160821224846j:image

私達の席にだけいるのかと思い喜んでたのですが、帰り際に店を見渡すと、いたるところにミッフィーがいたので、ラッキー席とかではなかったです(°_°)

 

食べた物

f:id:kitayama_eriko:20160821222744j:image

f:id:kitayama_eriko:20160821223411j:image

値段

1380円(マグカップ有りなら、1680円)

マグカップは、プラスチックじゃなくて、ちゃんとしたやつです。

 

オランダのパンケーキと説明が書かれてました。

クレープ生地みたいなものに、果物とミッフィーの顔のアイスがのってました。

青いスプーンは、クッキーです。

アイスも、店内が冷えてるからかもしれないですが、溶けにくくてちゃんと最後まで食べ切れました。

コップの中には、ハチミツが入ってましたが、かけた方が美味しいです。

 

f:id:kitayama_eriko:20160821223935j:image

値段1280円

 

こっちは、私は食べてないので味はわからないですがマンゴーパフェです。

 

感想

そんなに行ってるわけではないのですが、コラボカフェってあんまり美味しくないイメージがありましたが、ミッフィーカフェは美味しかったです。

昼ご飯を食べた後に行ったので、デザートしか食べてませんが、カレーとかチキンバーガーも美味しそうでした!

 

昼時は、混んでるかもしれませんが、3時頃は落ち着いてると思います。

 

大阪9月11日までなので、気になった方は是非行ってみてくださいー!

おわり