ゆらゆらら

デコ日記や好きなことを書く雑記ブログ!

白猫テニス 10連しました!

やっとこさ、ガチャチケットが10枚貯まったので、キャラガチャをしました!

 

とりあえず、星4なら何でもいいです。

 

引きます!! 

f:id:kitayama_eriko:20160814210447p:image 

f:id:kitayama_eriko:20160814210544p:image

おっ!!金が多い!!

 

当たりキャラ 

f:id:kitayama_eriko:20160814210644p:image

アーサー

これ、星3の中でも1番強いって言われてるやつですよね。実在使ってみたら、打ちやすい感じもしました!

 

f:id:kitayama_eriko:20160814211250p:image

1番かわいいと思ってた子が来ました!

マールです嬉しい!!

 

全体的には、こんな結果でした。

f:id:kitayama_eriko:20160816162442p:image

被りが多かったので、星3キャラの限界突破が出来るんで良かったです!

 

感想

まだ、10連を一回しかやってないので、わからないですが、私の場合は単発よりも10連の方が良かったです。

 

とりあえず、キャラクターは結構揃ったので、次は武器ガチャの10連をしたいと思います。

 

第1回タワー結果

f:id:kitayama_eriko:20160816163808j:image

マールをひいてからは、マールをリーダーにしてやってました。

 

 リサは、限界突破をして、レベルマックスになりました。

f:id:kitayama_eriko:20160816163938p:image

靴がそんなに良いやつじゃないんで、スタミナとスピードがもっと良くなったら良いなぁと思ってます。

 

結果は、70階でした。

 

第2回タワーの感想

前の結果をもとに、65階からスタートだったのですが、全然登れなくなってしまいました。

負けすぎてやるの躊躇してるのですが、今は64階です。白猫テニスをやってる人が多くなって、上手い人が増えたのですかね。

前の時は、60階台では、そんなに自分と対戦相手との差がなかった気がするのですが、今はストレート負けばかりです。

 

マールも私はまだ全然使いこなせてなくて、スペシャルショット打っても、結構な確率で返されてしまいます。

 

ずっと後衛で、打ち合いしてたら相手のボールも速くて深いし、スタミナも全然負けるので、これからは、前に行ってボレーとかを練習した方が良さそうです。

 

とりあえず今は良い靴と、良いラケットがほしいですね。

キャラクターは、とりあえずこの3人で頑張ろうかなと思ってます。(アーサーに変えるかもしれないですが。) 

今回も、70階を目標に頑張ろうと思います!

おわり