ゆらゆらら

デコ日記や好きなことを書く雑記ブログ!

白猫テニスのタワーが楽しい!!

こんにちは!

今やり始めて多分2週間?くらいなんですが、めちゃくちゃ楽しいですね白猫テニス!

 

タワー戦が、楽しいです

コンピューターじゃなくて、実際の人達と戦えるのが、いいです!!

 

自己紹介コメントとか、チーム名とかもセンスあるなぁと思いながら、読んでます。楽しい

 

現在の状況は、ガチャ運が、すこぶる悪くて星3しかいない状態なんですが、タワーは、60階まで登りました。

 

持ってるキャラクターは、これです。

f:id:kitayama_eriko:20160811230303j:image

これプラス星2が、2人います。

 

ダブりが、4回あったので、計19回ガチャ回して、星4は一体も当たりませんでした。

ちなみに、単発で19回まわしたので、10連でやった方が良かったのかなぁ?とも思ってます。

 

星3オススメキャラ

超個人的な、感想になりますが、私が持ってる星3の中で使いやすかった3人を紹介します。

てか、使ってる3人です。これで、60階まで行ったので、弱いキャラではないと思います。

 

リサ

 f:id:kitayama_eriko:20160811232728j:image

レベル100になったので、星4になってしまってますが、星3キャラってことで…。

1番始めの、ガチャチケットで当たったキャラなんで何となく育ててましたが、今となっては、愛着のあるキャラクターです。

(1人だけ、1番写りが良い所を選んで写真を撮ったくらいひいきしてます。)

 

ステータス

f:id:kitayama_eriko:20160811233905j:image

良い所

  • 足が速いんで、ドロップショットや、速いサーブなども打ち返しやすいです。ラリーが強いと思う。
  • 打ってるボールが気持ちが良い!!

 

悪い所

  • サーブは、普通です。
  • スーパーショットも、ほとんど返されてしまいます。

 

オススメラケット

f:id:kitayama_eriko:20160812222707j:image

これは、進化させて、レベルもマックスにしてるので、星4となってますが、これも元は星3のラケットです。

ステータスは、微妙なんですが、すごく打ちやすいです!本当に

当たったら、1度使ってみて下さい!

 

 

 カオル

f:id:kitayama_eriko:20160812000924j:image

このカオルのコーディネート。服装とラケットと靴がめちゃくちゃしっくりきてると思いませんか!?カオル用とかなんですかね?わかりませんが。

 

ステータス

 f:id:kitayama_eriko:20160812211849j:image

良い所

  • ボウルがアウトになりにくい気がする。
  • 相手がロブで打ち返してきた時のボールをワンバウンドしてからのスマッシュで、決めやすい。

悪い所

リサと同じで、サーブとスーパーショットが決まりにくい。

 

 ミユ

 f:id:kitayama_eriko:20160812215304j:image

見た目が、可愛いですね!

 

ステータス

f:id:kitayama_eriko:20160812215657j:image

良い所

  • スーパーショットが、決まりやすい。今の所80パーセントくらいの確率で、決まっています。
  • サーブタイプなんで、レベル上げすれば、サーブも強力なんだろうなと思う。

 

悪い所

  • レベル上げしてないからだと思いますが、ボールが遅くて打ちにくい。

 

試合の進め方

リサとカオル2人を交互に使ってます。主にリサです。

ミユは、スーパーショット要因なので、ゲージが溜まれば、ミユに変更しています。

 

まとめ

星3でも、使いやすいキャラもたくさんいるし、限界突破も星4よりも簡単に出来るので、意外と良いと思います。

星4よりもキャラクターも多いので自分の使いやすいキャラを探してみて下さい!

おわり