
ゆらゆらら

絵日記のような

山形県のお土産


スポンサードリンク

こんにちは。

1番仲の良い職場のパートさんから、山形県のお土産をもらいました!

今日は、それを紹介したいと思います。

では、頂いたた物を紹介します!

f:id:kitayama_eriko:20160512001111j:image

でん六豆(さくらんぼ)

きのこの山(ずんだ)

③カントリーマアム(ずんだ)

をいただきました!

 

全部開けました!

f:id:kitayama_eriko:20160420000322j:plain

カントリーマアム・きのこの山

この2つはほとんどの人が食べたことあるであろう!知ってる通り、美味しかったです。

ずんだ味は、そんなにしなかったですが、色が緑なので、やっぱり特別感がありますね。

 

でん六

私、食べたことなかったのですが、有名なお菓子で、山形発のお菓子らしいです。

こっちは、すごくさくらんぼの味がしました!パッケージに書いてる通り、甘酸っぱくて美味しかったです。

 

まとめ

一箱でもらうのも、嬉しいですが、今回のようにいろんな味を楽しめるのも嬉しいですね!

お土産買うのって悩むじゃないですか?

迷った時は、今回見たいに、有名なお菓子のご当地味にすれば、喜ばれると思いますよ!

それでは!

おわり

広告を非表示にする