ゆらゆらら

絵日記のような

このブログについて

はじめまして!

 

今回はこのブログについてと、私の簡単な自己紹介をさせてもらいます。

 

自己紹介

名前    えりこ      

 

出身    大阪

 

年齢    1990年代生まれ

 

職業     製造業

 

血液型    B型

 

好きな物

アニメ

ハンターハンター

ですが昔、めちゃくちゃハマったのはNARUTOと犬夜叉とカードキャプターさくらです。

 

漫画 

 矢沢あいさんの作品が好きです。

漫画は好きなので結構読みますが、買う事は滅多にありません。ですが矢沢あいさんの作品はほとんど持ってます!

1番泣けるのは「天使なんかじゃない」

男女共にオススメ出来るのは「下弦の月」

完全版のデザインが世界一可愛いのは「ご近所物語」

1番好きなのは「パラダイスキス」です!

 

好きなキャラクターは、

  • 溺れるナイフの夏芽ちゃん
  • 天使なんかじゃないのマミリン
  • 君に届けのくるみ

1番は、夏芽ちゃんです。可愛くてカッコいいので好きです。

芸能人で言うと、若い頃の浜崎あゆみさんが似てると思います。声だけは違いますが、見た目とオーラがすごく個人的にピッタリです!

コウちゃんは誰もいないと思っていましたが、若い頃の中居さんが似てると思います!

 

でも、菅田将暉さんも小松菜奈ちゃんも良かったです。

 

芸能人

芸人さんは、みんな好きですが特にファンなのはオードリー春日さんとブラマヨの吉田さんです!

春日さんは、優しい所が好きです。癒されます!好きなギャグは、

第1位   あぱー

第2位   トゥース!ハッ!

第3位   鬼瓦

です!

吉田さんは面白い所が好きです。

 

テレビ番組

水曜日のダウンタウン

ホンマでっかTV

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

 

このブログについて 

当ブログのキャラクター

f:id:kitayama_eriko:20160424235231j:plain

このブログでイラストを書くときに、いつも登場する子です。

イラストは、絵が得意な姉にオーダーして私が編集してます!

 

広告

当サイトは第三者配信の広告サービスGoogle Adsenseを利用しています。

 

免責事項

当ブログに掲載されている情報について、可能な限り努力をしていますが、その正確性や適切性に問題がある場合、告知なしに変更・削除する場合があります。

また、当ブログに掲載されている情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては、一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。

 

挨拶

読んで下さる皆様ありがとうございます。

すごくマイペース運営ですがこれからもずっと続けて行こうと思っていますので、これからもよろしくお願いします!!

 

f:id:kitayama_eriko:20160424235327j:plain

おわり