ゆらゆらら

デコ日記や好きなことを書く雑記ブログ!

フリーフォール系を克服する方法

こんにちは!
皆さんは、絶叫系好きですか?
私は、大好きなのですが、
苦手な人ってたくさんいますよね。


苦手なものは、仕方ないし、克服した方がいいことってありますけど、これに関しては無理する必要ないと思います。

で、す、が!!!

1つだけ、このアトラクションは、誰でも乗れるやろ!っていうオススメのアトラクションがあります。

それは、上から、真下に落ちるあれです。

ぱっと見、絶叫無理な人からしたら、

「絶対無理」って拒絶されそうですが、むしろ、これだけは克服方法がある唯一のアトラクションだと思うんですよ!

そうです…

フリフォールです!!!

ディズニーランドで言ったら、タワーオブテラーです。

ヒラパーなら、メテオですね。

それでは、攻略法を紹介します!

 

フリーフォールの挑み方

 

①手すりをしっかり持ち、背中を背もたれにつけます。

足も地面につけれるタイプのアトラクションならつけましょう。

 

②上を向き、口を開けます。←ここがむちゃくちゃ大事です。

 

③落ちるその時!!叫びましょう!!

以上です。

 

私も絶叫系は、得意なんですが、フリーフォールは、ふわっと魂が抜ける感じが、無理だったのですが、この方法をしたら、どんな高さの所から落とされても行けるんちゃうかと、錯覚するほどいけました。

 

まとめ

無理に乗って!とは、言えませんが、絶対に乗らないといけない状況になった時に、このフリーフォール系の時だけは、そんなに悲しい気持ちにならないで、自信を持って乗ってみてください!
あれ?意外といけるかも!って思えるかもしれません!!

遊園地に行った時に、ぜひ試してみて下さい!


おわり