
ゆらゆらら

絵日記のような

めちゃイケにみなみくん!?


スポンサードリンク

こんにちは。
えりこです。
ビックリしすぎて、久しぶりに自然と
キャアーーーーーーーー!!!と叫んでしまった
えりこです。
大声で笑うことはあっても、キャアーーーーー!!!なんて、ジャニーズのコンサートで、好きなアイドルが目の前に来ても、(逆に緊張して)言えなかった私が自然と出てしまったキャーーーーーー!!!
同じ人は、いたでしょうか。いたなら、それはそれは、手をとりあって喜びを分かちあいたいですが、いなかったらいなかったらでも、いいんです。その理由は後で言います。

今日のめちゃイケを見た人で、次回予告を見た人は、いるでしょうか?

私は、そこに映った、少年を見逃しませんでした。
てか、普通に見てたら、存在感あるし、気づきますね。
太い下がりまゆげが、特徴のあの伝説の少年。

三ちゃんがいなくなった今、彼が新しくめちゃイケメンバーとして、頑張ってくれるのでしょう!!!

その名もf:id:kitayama_eriko:20160416183751j:plain

みなみくん!!!!!!

見たことない人に、ネタバレするのが、嫌なので、1つだけ口癖を紹介しますね。

ふぃーーーーーーーーーー!!
です。これは、聞いたら絶対真似したくなること間違いなしです。

ジャルジャルさんがめちゃイケのメンバーになってから、ずっと思ってました。なぜ、みなみくんを出さないのか。でも、いつまでたってもださないし、正直出てくる可能性は、ないのだと思ってたのです。95%くらいもうないやろなと諦めてました。

だから、まさかまさかの、大スター出現に、姉と一緒に叫びした。

これから、レギュラーで、出してくれるのではないかと、期待してます。短いコントでいいのです。今日のみなみくん的な感じで、ワンコーナー作ってほしいですな。正直、一回見ただけでは、もしかしたら、良さが伝わらないかもしれません。3回目で高確率で、虜になります。

だから、さっき、知らなければ知らないでいいと言ったのは、こういうことです。これから知ったら、好きになるはずです。だから、次回のめちゃイケを見て欲しい!

それにしても、みなみくんは、たしか10年くらい前に見た記憶なんですが、全然変わってなかったですね!後藤さんはやっぱり若いなあ。そこが嬉しい!!

みなみくんの時代が来るといいなぁ。小学生とかが、あのまゆげをつけて、ふぃーーーーと真似する日本。幸せだ!

追記
めちゃイケを見て、みなみくんを好きになった人は、YouTubeで、「ジャルジャル みなみ」と調べたら、たくさんコントが上がっているので、ぜひ(良ければ全部!)見てみてください!
カラオケと、バレンタインが特にオススメですよ!!
おわり

広告を非表示にする