読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆらゆらら

絵日記のような

好きな芸人


スポンサードリンク

 私は、テレビが好きで、特にバラエティー番組をよく見てるので、芸人さんが好きです!でもライブとかに行ったことはなく、お笑いの人に詳しいわけではないので、テレビだけの情報ですが、その中で好きな芸人さんを紹介します。完全に個人の意見です。

 

ブラマヨ吉田

一番好きな芸人さん。昔からおもしろいと思ってたけど、結婚してからもっとおもしろくなった気がする。基本的に自虐ネタか、小杉、姑さんなど身内のことしかいじらない所も好感をもてるし、子供であろうと大人であろうと年齢に関係なく誰と話していても無茶苦茶まっすぐで真剣で情に熱いただのハンサムガイな一面もあります。その上、もう一度言いますが、首がつりそうになるくらいおもしろい!私の中では断トツで殿堂入りの1位です!!番組観覧に行ったことあるから、生で見たこともあるのですが、目が充血してて、しんどそうな顔で怖かったです。だから、死ぬまでに、もう一度見に行きたいです。

 

麒麟川島

アメトークに出てる時がめっちゃおもしろい!アメトークだけで言ったら、1番好きです。川島さんが出てる回はハズレがないです。ドラえもんとか好きなところも良い!

 

ジャルジャル

若手のような勢いと、フレッシュさがいつまでも感じるところが好きです。仲が良い所も好感度上がるし。コントは「南くん」がおもしろくて南くん演じる後藤が最高です。福徳は、負けず嫌いで、熱い所がかっこいい!!!!実は地元で会ったことがあるのだ。ロケの収録中やったから遠くから見つめてただけやけど。

 

オリエンタルラジオ

ジャルジャルと同じ理由で好きです。まず逃走中が好きなんで、オリラジが逃走中に出る時は、完全保存版!もう、めっちゃかっこいい!!!!特に藤森。あっちゃんはトークも上手いし、オリラジのラジオは、面白いから、一度は聞いてほしいです。

 

⑤ダイアン

西澤アメトーク出てほしい!川島と並ぶくらいトークが好き。1人でも十分面白いけど、津田と2人の時が楽しそうで微笑ましい。

 

⑥インパルス板倉

小学校の時から好きで、今も好きなのは板倉さんだけです。むしろ、今のちょっと暗くないけど暗めの板倉さんの方がいいです!

 

⑦三四郎小宮

初めて見た時は、あんまりだったのですが、突然クセになりました。おもしろいです!個人的に歯は治してほしくないです。聞き取れないあの声がいいからああああ

 

⑧春日・アンジャッシュ児島

この2人に関しては、言葉では表せないけど、テレビに出てたら、テンション上がります。逃走中に出てくれた日には、もう…全力で応援する!

 

有名な人ばかりですが、私が特別好きな芸人さんでした!

 

おわり

 

 

広告を非表示にする